Windows日本語版「ネオアトラス 1469」の発売日が4月21日に決定

ネオアトラス 1469

Vitaから10月27日発売された「ネオアトラス 1469」ですが、Windows日本語版の発売日が4月21日に決定しました。公式サイトはこちら

なるほど……。

公式サイトによれば、アクティベートにはSteamを利用するモノの、Steam上にてWindows日本語版の発売をする事はなく、英語版に日本語が追加されることもない事が明記されています。また、Steamキーにつきましてはアートディンク通販サイトにて販売予定との事なので、キーだけが欲しい人はそちらで購入することになりそうです。

ともあれ、Windows版の発売日が決定しましたが、どういった反応があるのかに注目が集まります。PCへの移植が上手くいっている事を期待したい限りですね。

Windows日本語版「ネオアトラス 1469」の発売日が4月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Windows日本語版「ネオアトラス 1469」の発売日が4月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。英語版とは違ったモノになるんだな。

しょぼーんさん:日本と海外では売り方が違うって事でいいんじゃない? Steamから気軽に買えないってのはちょっと勿体ないというしかないし、それはもう“世知辛い”の一言に尽きるけど。……色んなメーカーが通る道なのかなぁと……。

しゃきーんさん:ま、それ相応に結果が出れば良いんだがな。

記事にコメントを書く