PC版「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」がEpic Gamesストアにて期間限定で無料配信を開始

フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと

PS4などで配信されている傑作アドベンチャー「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」ですが、PC版がEpic Gamesストアにて期間限定で無料配信されています。該当ページはこちら

Epic Gamesストアでは、今のところ期間限定で何かしらを無料配信するスタイルで運営されていますが、今までも“Subnautica”や“Super Meat Boy”といった秀作が配信されてきました。Epic Gamesストアを利用している人は、とりあえず貰っておくと良いかもしれません。

なお、今回の配信は1月25日までが予定されています。貰い忘れることがなきよう、注意しておきましょう。

PC版「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」がEpic Gamesストアにて期間限定で無料配信を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」がEpic Gamesストアにて期間限定で無料配信されてるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:以前も告知されていたヤツだな。

しょぼーんさん:そーなるね。Epic Gamesストアは定期的に無料配信していくスタイルをとってるから、とりあえずEpic Gamesのアカウントを持っている人は貰っておくのもいいんじゃない? あとは、Epic Gamesストアがどこまで伸び続けるのか、しかと見ておきたいね。……Steam一強時代を崩せるかねぇ?

しゃきーんさん:メーカーあってのストアだから、メーカーの動き次第、だろうなぁ。

記事にコメントを書く