Ubisoft、デジタルイベント“UBISOFT FORWARD”にてPC版「Watch Dogs 2」の無料配信を告知

Ubisoft

デジタルイベント“UBISOFT FORWARD”が控えているUbisoftですが、同イベントにて「Watch Dogs 2」の無料配信を告知しました。

日本語対応、しますかね?

今回の無料配布は、イベントの公式ページにUplayアカウントでログインして“Ubisoft Forward”を視聴することで入手可能になるとの事で、イベントをリアルタイムで視聴する事が条件になるようです。日本語対応するかはわかりませんが、放送は7月13日午前4時から開始なので気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

なお、デジタルイベント“UBISOFT FORWARD”では新作情報なども公開されるので、ウォッチドッグス レギオンがどうなるのかも注目されます。期待の新作情報が出てくる事を期待したい限りですね。

Ubisoft、デジタルイベント“UBISOFT FORWARD”にてPC版「Watch Dogs 2」の無料配信を告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:デジタルイベント“UBISOFT FORWARD”にてPC版「Watch Dogs 2」の無料配信があるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。持ってない人にとってはありがたい話だな。

しょぼーんさん:まぁ、日本時間だとぼちぼち早いけどね。そこらへんも含め、貰いたいって人はリアルタイム視聴してみるのも良いのではなかろうかと。……レギオン、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:発売日とか出てくりゃいいんだがな。

記事にコメントを書く