PS4版「They Are Billions」の発売が決定

They Are Billions

Steamで配信されている「They Are Billions」ですが、PS4版の発売が決定しました。

あのわらわらを再現しますか。

本作は都市を作りながらワラワラと攻めてくるゾンビを迎撃するという、タワーディフェンス的要素をもったRTSです。Steamでは非常に評価が高い一作なので、興味がある人は一度見ておくと良いでしょう。

PS4でも発売ということで日本の家庭用機向けとしてどう評価されるのかが注目どころと言えます。しっかりと最適化されている事を期待したい限りですね。

PS4版「They Are Billions」の発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「They Are Billions」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アレをPS4で出すのか。

しょぼーんさん:気になるのは操作感かな。基本、RTSである事は揺るがないんだけど、コントローラで操作するとなると色々変わってくるだろうからね。まぁ、サバイバルストラテジーとして非常に出来た代物だから、お値段次第では俄然オススメしておきたいっすな。……ワラワラが特徴だけど、一匹でも町中に入り込まれたらその街は滅ぶというゲームです。

しゃきーんさん:ほんと、一匹たりとも逃せないんだよな……。

記事にコメントを書く