ウィッチャーシリーズの10周年を記念したセールが各ストアにて実施

ウィッチャー3 ワイルドハント

PC/PS4/Xbox Oneから発売された「ウィッチャー3 ワイルドハント」ですが、ウィッチャーシリーズの10周年を記念したセールが各ストアにて実施されています。各ストアのURLはこちら(PS Store / Microsoft Store / Steam / GOG)。

PS4やXbox One向けは「ウィッチャー3 GOTYエディション」が対象ですが、SteamやGOGでは過去作も対象になっています。過去作をプレイしてみたいという人は、PC版を検討してみるのも良いかもしれません。期間はそれぞれのストアで終了時間が異なっているので、考えている人は注意しておきましょう。

ウィッチャーシリーズの10周年を記念したセールが各ストアにて実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ウィッチャーシリーズの10周年を記念したセールが各ストアにて実施だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。10年も経つのか。

しょぼーんさん:なんだかんだと3は日本でも話題になって何よりだよね。渋いゲラルトさんの活躍は、実に海外らしい代物とも言える作品なので、興味があった人はこの機を逃さない様にしておきましょう。……CD PROJEKT REDの次回作を心待ちにしております。

しゃきーんさん:次はいつ頃でてくるかねぇ……。

記事にコメントを書く