「龍が如く」と「ベア・ナックルII」を融合させた2Dベルトアクション「Streets of Kamurocho」がSteamにて期間限定で配信決定

Streets of Kamurocho

60周年記念セールをSteamで開始したセガですが、「龍が如く」と「ベア・ナックルII」を融合させた2Dベルトアクション「Streets of Kamurocho」がSteamにて期間限定で配信決定しました。

面白いことをしますねぇ。

本作は「龍が如く」と2Dベルトアクションでお馴染み「ベア・ナックルII」を融合させたモノで、プレイキャラクターとして桐生一馬と真島吾朗が登場します。このタイトルは無料で配信されるとのことですが、期間が10月17日(未明)から10月20日午前3時までと非常に短い期間のみ配信されるので、気になる人はウィッシュリストに入れておくと良いでしょう。

なお、セガは他にも「Armor of Heroes」「Endless Zone」「Golden Axed: A Cancelled Prototype」といったタイトル群を配信するので、これらもチェックしておく事をオススメします。もらい忘れる事がなきよう、注意しましょう。

「龍が如く」と「ベア・ナックルII」を融合させた2Dベルトアクション「Streets of Kamurocho」がSteamにて期間限定で配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く」と「ベア・ナックルII」を融合させた2Dベルトアクション「Streets of Kamurocho」がSteamにて期間限定で配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:無料なのか。

しょぼーんさん:こういうアプローチは実にセガらしくていいんじゃない? というか、セガってこんな感じだよなーと。日本語はないけど、とりあえず貰っておくといいかもしれんね。……おま国にならないことを祈りましょう。

しゃきーんさん:……まぁそこは、な……。

記事にコメントを書く