毎年恒例、Steamウィンターセールの開始が12月20日に決定。Steamアワード2018の最終候補タイトルも発表

Steam

そろそろ年末のセールが待ち望まれていた“Steam”ですが、2018年のSteamウィンターセールの開始が12月20日に決定しました。また、Steamアワード2018の最終候補タイトルも発表されています。

セールのお時間がきたようですね。

セールは12月20日とのことですが、これが海外時間なのか日本時間なのかは今のところ明記されていません。つまり、時差がある可能性があるので多少前後する可能性は考慮しておくと良いでしょう。

また、Steamアワード2018の最終候補タイトルはゲームオブザイヤー候補にPUBGこと「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」や「MONSTER HUNTER: WORLD」、「Kingdom Come: Deliverance」「HITMAN 2」「Assassin's Creed Odyssey」が並んでおり、投票はセールの開始と同時におこなわれるとの事です。他にも、“フレンドとプレイしたいで賞”や“最高の歴史改変で賞”といったSteamアワードらしいモノが並んでいるので、気になる人はチェックしておく事をオススメします。

ともあれ、セールの開始が間近に迫ったという事で、欲しいモノがある人はウィッシュリストの確認などをしておくと良いかもしれません。年末恒例行事ですし、買い忘れる事がないよう注意しましょう。

毎年恒例、Steamウィンターセールの開始が12月20日に決定。Steamアワード2018の最終候補タイトルも発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2018年のSteamウィンターセールの開始が12月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来るか。

しょぼーんさん:来るねぇ。セールをうまくやりくりする時に活用できるのがウィッシュリストなので、欲しいモノがあればとりあえずウィッシュリストにぶち込んでおいて、セールが始まったら価格を他のモノと比較しながらチェックする、みたいな事をすればお買い物が捗りますよ。……そしてライブラリを充実させていくのです!

しゃきーんさん:……ライブラリを充実させるゲームじゃないから、な?

記事にコメントを書く