Steamにて、ポーランドの独立100周年を祝うセール「Polish Developer Sale」が開催

Steam

なんやかんやと表現の自由が広がりを見せた感はある“Steam”ですが、ポーランドの独立100周年を祝うセール「Polish Developer Sale」が開催されています。

ラインナップとしては、The WitcherやDying Lightの他にもFrostpunkやMoonlighter、This War of Mine、RUINERといった話題作が対象になっています。Steamで遊ぶ人は、一度見ておくと良いでしょう。

なお、セールの期間は日本時間だとだいたい11月10日くらいまでが予定されています。時差があるので、欲しいモノがあればお早めにゲットするようにしておきましょう。

Steamにて、ポーランドの独立100周年を祝うセール「Polish Developer Sale」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、「Polish Developer Sale」が開催中だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ポーランドって、やっぱりウィッチャーな国ってイメージだな。

しょぼーんさん:ポーランドはお国がゲーム産業を支援している国でもあるからね。ちゃんと文化や産業として進んでいるのは良い事だよ。ともあれ、セールも欲しいものがあったらサクッと買ってしまいましょう、ということで。……今後とも、平和な世の中が続くと良いねぇ。

しゃきーんさん:平和じゃないと、娯楽も楽しめないからなぁ……。

記事にコメントを書く