Steamにて、「Layers of Fear」が期間限定で無料配信開始

Steam

ジャンルの自由化はどのような結果をもたらすのか注目されているSteamですが、「Layers of Fear」が期間限定で無料配信を開始しました。

実に良いですね。

本作は一人称視点のサイケデリックホラーで、非常に評価が高い一作としても知られています。何よりも、日本語搭載というのが嬉しいところではないでしょうか。

なお、今回の無料配信は日本時間の6月16日午前0時までとなっています。忘れずに貰っておくようにしましょう。

Steamにて、「Layers of Fear」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、「Layers of Fear」が期間限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ホラーなヤツだな。

しょぼーんさん:サイケデリックホラーなんだけど、かなり評価を集めた傑作という事で話題になったタイトルっすな。ホラー好きだという人は、チェックしてみるといいかもしれんね。……何度も言うけど、ホラーは苦手ですよ!?

しゃきーんさん:……ホラーだろうと、クリーチャーを倒す系は別ってことなんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く