Steamにて、ホラーゲームを多数網羅した「ハロウィンセール」が開催

Steam

日本でも順調に広まった感があるSteamですが、ホラーゲームを多数網羅した「ハロウィンセール」が開催されました。

実に良いですね。

ラインナップとしては、ホラーのド定番にしてリメイクでも高い評価を受けた「BIOHAZARD RE:2」、捕食する側となって荒ぶる「CARRION」、不謹慎墓守ライフ「Graveyard Keeper」、未だ早期アクセスが終わらないのに長時間遊べてしまうゾンビアポカリプス「Project Zomboid」、2021年2月に続編が出る「Little Nightmares」、PCハクスラ界ではもはや定番となった「Grim Dawn」、グロテスクな描写多めのソウルライクメトロイドヴァニア「Blasphemous」など、非常に多くのタイトルを網羅しています。気になる人は、ウィッシュリストを確認しておくと良いでしょう。

なお、Steamでは毎年定番ですが、例年通りならば一ヶ月後くらいにオータムセールが実施される予感がしないこともありません。さらにその一ヶ月後にはウィンターセールがあるでしょうし、いつ買うかはしっかりと考えたほうがお財布に優しいかもしれませんね。

Steamにて、ホラーゲームを多数網羅した「ハロウィンセール」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、ホラーゲームを多数網羅した「ハロウィンセール」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ハロウィン、始まったか。

しょぼーんさん:例年通りなら、このハロウィンを皮切りに一ヶ月程度の間隔でハロウィン→オータム→ウィンターという怒濤のセールラッシュがあるわけで。いつ買うかは色々と頭を悩ませればいいと思うよ? ……ウィッシュリスト、全然綺麗になりません。

しゃきーんさん:……まぁ、知ってた。

記事にコメントを書く