Steamにて、「Hacknet」が期間限定で無料配布開始

Steam

キーボードを叩いてハッカー気分が味わえる「Hacknet」ですが、Steamにて期間限定で無料配布開始しています。

やらねば損ですね。

本作は、伝説のハッカーの死亡にプレイヤーが巻き込まれる形で関与していく事になるハッキングシミュレーターです。映画によくあるなんちゃってハッキングではなく、UNIXコマンドを用いた本格的な仕様ですが、キーボードをカチャカチャ打つのが好きな人にはうってつけといって間違いないありません。

なお、無料期間は日本時間の7月15日午前2時までである事が伝えられています。ぜひ、多くの人が体験する事を期待したい限りですね。

Steamにて、「Hacknet」が期間限定で無料配布開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Hacknet」が期間限定で無料配布開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ハッキングシミュレーターだな。

しょぼーんさん:そう、キーボードをカチャカチャ打ってカッコイイ気分が味わえるアレです。タイピングをするのが好きな人や、UNIXコマンドと聞いて反応できる人はやってみるといいんじゃなかろうかと。……日本語もあるから、安心だよ!

しゃきーんさん:日本語の有無は結構でかいからなぁ。

記事にコメントを書く