Steamにて、国内向けタイトルを多く含めた「ゴールデンウィークセール」が開始

Steam

PCゲーマーにはお馴染みのプラットフォーム“Steam”ですが、国内向けタイトルを多く含めた「ゴールデンウィークセール」が開始されました。

これは良いセールですね。

大手パブリッシャーからインディー的なモノまで多くの国内向けであろうタイトルが対象になっています。いわゆる“おま値”のモノも対象になっていたりするので、ウィッシュリスト等々をチェックしておくと良いでしょう。

なお、今年は日本時間の5月7日午前2時までとなります。お買い忘れのなきよう、注意しましょう。

Steamにて、国内向けタイトルを多く含めた「ゴールデンウィークセール」が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、国内向けタイトルを多く含めた「ゴールデンウィークセール」が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:国内向けのセールか。ありがたいな。

しょぼーんさん:まぁ、少々国内向けじゃないっぽいモノも含まれてるけどね。でもまぁ、ウィッシュリストを活用している人は一度眺めておくと良いんじゃないかな。……積みゲー、ためます!

しゃきーんさん:……ためてどーすんだよ……。

記事にコメントを書く