Steam版「Forager」の配信日が4月18日に決定

Forager

Steam/Nintendo Switchから配信予定の「Forager」ですが、Steam版の配信日が4月18日に決定しました。

期待できそうですね。

本作はゼルダの伝説シリーズを筆頭に「Stardew Valley」や「Terraria」などの影響を強く受けた2Dオープンワールドです。Nintendo Switchでも配信予定ですが、Nintendo Switch版は後日改めて配信という事なので、一足先にプレイしたい人はSteam版を遊んでみるのがベストでしょう。

なお、本作は日本語も公式に対応しているので、気になる人はチェックしてみる事をオススメしておきます。どれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいですね。


Steam版「Forager」の配信日が4月18日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Forager」の配信日が4月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchでも出るってやってたアレか。

しょぼーんさん:アレだねぇ。この手のゲームが好きな人は多いだろうし、Nintendo Switchで遊ぼうと思っている人もSteam版の評価をチェックしておくといいんじゃなかろうかと。……PCとNintendo Switch、どっちで遊ぶかが悩ましいのです。

しゃきーんさん:……まぁ、他にやるモノがあるか否かで考えたら?

記事にコメントを書く