Steamにて、「Age of Wonders III」が期間限定で無料配布を開始

Steam

サマーセールを終えたばかりの“Steam”ですが、「Age of Wonders III」が期間限定で無料配布を開始されました。

Civ好きはもらうべき代物ですね。

本作は、人間以外にもエルフやドワーフなど様々な種族からなるァンタジーの世界で覇権を争う、ターン制のストラテジーになります。公式に日本語はサポートされていませんが、有志の方々により出来の良い日本語化が可能なので、とりあえずもらっておくと良いでしょう。

なお、期限は7月16日の午前2時までになる事が伝えられています。貰い忘れる事がなきよう、しっかりと対応しておきましょう。

Steamにて、「Age of Wonders III」が期間限定で無料配布を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、「Age of Wonders III」が期間限定で無料配布を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ファンタジーのストラテジーだっけか。

しょぼーんさん:そだねぇ。個人的にはかなり好きな一作で、DLCも込みで遊んだのでストラテジー好きな方々は一考の余地があると思うよ? ……どんどんファンタジーなストラテジーが広まればいいと思うのです。

しゃきーんさん:それで増えてくれりゃなお良し、だな。

記事にコメントを書く