スパイク・チュンソフト、iOS/Android版「不思議のダンジョン 風来のシレン」が“お時間をいただきたい状況”になった事を報告

不思議のダンジョン 風来のシレン

iOS/Android版が近日配信決定の「不思議のダンジョン 風来のシレン」ですが、配信時期が“お時間をいただきたい状況”になった事が報告されました。

しっかり作りあげて欲しいですねぇ。

開発は最終調整段階にあるとして今週中の配信が予定されていましたが、“お時間をいただきたい状況”になったということで若干の延期というところになりましょうか。しっかりとした仕上がりにして欲しいモノはあります。

シレン好きな方々にとっては懐かしい一作とも言えますが、更なるシリーズ展開も期待されます。まずは本作が問題のない出来になる事を期待したい限りですね。

スパイク・チュンソフト、iOS/Android版「不思議のダンジョン 風来のシレン」が“お時間をいただきたい状況”になった事を報告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:iOS/Android版「不思議のダンジョン 風来のシレン」が少々延期されるみたいだよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。近日じゃなくなったってことか?

しょぼーんさん:まぁ、そんな感じかな、と。とりあえず期待されているのは間違いないし、しっかりと問題のない出来に仕上げて欲しい限りっすな。……あと、ドットベースのゲームはフォントも再現しておいて欲しいよね……。

しゃきーんさん:そこはもうケースバイケースだよなぁ……。

記事にコメントを書く