「三國志14 with パワーアップキット」のPVが公開

三國志14

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年12月10日発売予定の「三國志14 with パワーアップキット」ですが、「三國志14 with パワーアップキット」の発売がに決定しました。

PK、どんな評価になるでしょうね?

シリーズファンにはお馴染みのPK(パワーアップキット)なわけですが、バニラ状態と新要素を合わせてどう評されるのかがポイントでしょうか。シリーズファンから色んな評価が出て欲しいモノはあります。

発売まで二ヶ月となりますが、Nintendo Switchでも登場するあたりはどうなるのか見どころになりそうです。しっかりとした仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「三國志14 with パワーアップキット」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「三國志14 with パワーアップキット」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:追加要素がどうなるか次第、だよな。

しょぼーんさん:だいたいシミュレーションやストラテジーの拡張ってバニラのモノをしっかり完成させつつ追加要素も加えてゲームの遊び幅を広げたよーって代物だから、好意的な結果になりやすいんだよね。そういう意味では、その追加要素がどれほどのモノかが焦点なのかな、と。……さて、今回はどう評されますかねぇ……。

しゃきーんさん:年末の発売ってあたりが色々ありそうだよな。

記事にコメントを書く