「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」の日本向け発売が9月に決定、ティザーPVも公開

熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls

海外ではPC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年9月5日に発売予定の「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」ですが、日本向けの発売が9月に決定しました。

日本でも話題になりそうな予感はしますね。

キャラクターはシリーズからみてもかなりポップな感じに仕上げていますが、シャンティシリーズを手がけているWayForwardが開発を担当するだけあってかアクション面は期待できそうなところではないでしょうか。完全新作として売り出すのもありな気がしないこともありません。

海外では発売が9月5日になった事が伝えられましたが、日本ではまだ9月ということが決まっただけにとどまっています。日本も海外と同じくズレがない発売日となるのかどうか、続報を楽しみにしておきたいですね。

「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」の日本向け発売が9月に決定、ティザーPVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」の日本向け発売が9月に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外と同じかね?

しょぼーんさん:まぁ、Steamでも出すというのだから同じになりそうな気はするかな。こういうポップな感じは結構好きだし、色んな意味で期待したいモノだね。……9月、いっぱいありすぎない?

しゃきーんさん:……日本だと、増税前だから……。

記事にコメントを書く