「RAGE 2」の日本語吹き替えされたゲームプレイ映像が公開

RAGE 2

先日正式発表された「RAGE 2」ですが、日本語吹き替えされたゲームプレイ映像が公開されました。

相変わらずな世界観ですね。

本作は、Just CauseシリーズやMAD MAXなどオープンワールドに長けた“Avalanche Studios”と、DOOMシリーズやRAGEを手がけた“id Software”による共同開発である事が伝えられています。何とも魅力溢れるタッグなだけに、その注目度の高さも伺い知れそうなところではないでしょうか。

なお、発売時期はBethesdaの公式サイトによるとPC/PS4/Xbox One向けに2019年を予定しているとの事です。しばらく先になりますが、日本でも盛り上がる事を期待したい限りですね。

「RAGE 2」の日本語吹き替えされたゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「RAGE 2」の日本語吹き替えされたゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:“Avalanche Studios”と“id Software”が一緒に作っているのか。すげーなぁ。

しょぼーんさん:ほんと、凄い組み合わせだよね。しっかりと「RAGE」をブランド化しようと試みているだけに、このタッグがどんな結果を出すのかは楽しみにしておきたいモノですな。……いやしかし、出てくるのは来年か……。

しゃきーんさん:ま、その分しっかり作ってくれるだろうよ。

記事にコメントを書く