PS Storeにて、Vita「東京新世録 オペレーションアビス」が500円となるセールが開始

PS Store

ダンジョンRPGを得意としているエクスペリエンスですが、PS StoreにてVita向けタイトル「東京新世録 オペレーションアビス」が500円となるセールが開始しました。PS Storeページはこちら

今回の第2弾セールは1月23日まで予定されており、第3弾は「新釈・剣の街の異邦人」がアップグレード版だと500円、製品版だと3,000円になるセールが1月23日から2月6日まで予定されています。欲しい人は、今のうちに買うなり次のセールに備えるなりしておくと良いでしょう。本日からのセールは2週間となっているので、お忘れなきよう注意して下さい。

PS Storeにて、Vita「東京新世録 オペレーションアビス」が500円となるセールが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeで「東京新世録 オペレーションアビス」が500円だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。90%オフか。なかなかスゴイな。

しょぼーんさん:エクスペリエンスの10周年記念セールってことなので、ダンジョンRPGに興味がある人はやってみるのもいいんじゃなかろうかと。なんせ、500円だしね。……安いと思ったうちに買っておけば、色んなゲームがどんどん積み重なっていくわけであります。

しゃきーんさん:……積むのはヨシとして、頑張ってやろう、な?

記事にコメントを書く