PS Storeにて、「HOLIDAY SALE」が開催。期間は1月5日まで

PS Store

定期的なセールを実施するようになったPS Storeですが、「HOLIDAY SALE」が開催されました。該当ページはこちら

年越しセールは量が多くて良いですよね。

対象になっている数は1302件とかなり膨大ですが、メジャーどころを挙げれば新作の「DEATH STRANDING」や定番の「グランド・セフト・オートV」「モンスターハンター:ワールド」を筆頭に、「ライザのアトリエ」「シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」「ボーダーランズ3」などがラインナップされています。年末に向けて遊ぶモノを用意しておきたい人は、チェックしておくと良いでしょう。

なお、このセールは1月5日までの開催が予定されています。お買い忘れのなきよう、注意しておきましょう。

PS Storeにて、「HOLIDAY SALE」が開催。期間は1月5日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeにて、「HOLIDAY SALE」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS Storeも年越しセールか。

しょぼーんさん:どこもかしこもセールで非常によろしい。どんどんゲームで遊べば良いと思うよ? わたくしも、すでにSteamであれこれ買っちゃったけど、PS Storeでも買い漁ろうと計画しておりますし。……積みゲーがなんぼのもんじゃい!

しゃきーんさん:……いや、積みゲーは消化しないとダメでしょ……。

記事にコメントを書く