PS Storeにて、PS4タイトルを合計2本以上予約購入する事で“15%OFFクーポン”がもらえるキャンペーンが開催

PS Store

マイペースにセールをするようになったPS Storeですが、PS4タイトルを合計2本以上予約購入する事で“15%OFFクーポン”がもらえるキャンペーンが開催されています。

キャンペーンの期間は2018年10月15日から2018年10月21日とそんなに長くありませんが、予約するタイトルが2つ以上ある人は今のうちにやっておくといいかもしれません。ただし、このキャンペーンでもらえる割引クーポンの利用可能期間は、2018年11月9日から2018年11月14日までなので、利用する予定があるかどうかも考えておくと良いでしょう。

2018年も10月半ばとなり、ジワジワと年末商戦へと突入しようとしている時期へとさしかかりましたが、どのタイトルが話題になるのかが注目されます。より多くのタイトルが市場を賑わせる事を期待したい限りですね。

PS Storeにて、PS4タイトルを合計2本以上予約購入する事で“15%OFFクーポン”がもらえるキャンペーンが開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeにて、PS4タイトルを合計2本以上予約購入する事で“15%OFFクーポン”がもらえるキャンペーンが開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:15%オフか。

しょぼーんさん:まぁ、ガッツリってわけじゃないけど、予約する予定がある人はもらっておいてもいいんじゃない? 15%オフクーポンを使うゲームもないと勿体ないことになるから、そこだけは注意かな、と。……年末、何をやりましょう?

しゃきーんさん:……積んであるのからやれば?

記事にコメントを書く