バイオハザード関連らしき新作「PROJECT RESISTANCE」のティザー映像が公開、続報はTGS2019で公開

PROJECT RESISTANCE

そろそろシリーズの新作が待たれている“バイオハザード”シリーズですが、関連らしき新作「Project Resistance」のティザー映像が公開されました。

Co-opメイン、でしょうかね?

ゾンビやタイラントらしき敵が登場しているあたりもバイオハザード的な何かになりそうですが、ナンバリングではなくスピンオフにも思えるところでしょうか。Co-opメインな雰囲気も漂っているだけに、色々期待したいモノはあります。

詳細については9月12日10時に公開されるのと同時に、TGS2019でも開発スタッフによる紹介ステージを実施予定とのことなので、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。どのような代物がでてくるのか、楽しみにしておきたいですね。

バイオハザード関連らしき新作「PROJECT RESISTANCE」のティザー映像が公開、続報はTGS2019で公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオハザード関連らしき新作「PROJECT RESISTANCE」のティザー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バイオの何か、みたいだな。

しょぼーんさん:まぁそういうことでいいんじゃない? ぼちぼち新作も待たれていたし、ナンバリングじゃなかったとしても面白ければ有りですよ。……Co-opが捗る系、かなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんなモノがでてくるかねぇ。

記事にコメントを書く