「ポケモンマスターズ」の紹介映像が公開

ポケモンマスターズ

iOS/Android向けに2019年夏配信予定の「ポケモンマスターズ」ですが、紹介映像が公開されました。

協力プレイもあるんですね。

本作は、歴代ポケモントレーナーたちとチームを組み冒険をするというポケモンファンのためのような一作ですが、F2Pの課金要素がどこにかかってくるかがポイントになりましょうか。ゲームプレイに影響する部分なのか否かが注目されることになりそうです。

配信が2019年夏予定なので具体的な日程の情報も出てきそうな気がしないこともない昨今ですが、どれほどの仕上がりになっているかが注目されます。DeNAと共同開発した本作の出来映えがどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ポケモンマスターズ」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケモンマスターズ」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、どうなるかね?

しょぼーんさん:基本は過去のポケモン作品を遊んだプレイヤーがターゲットなわけで。そりゃもう多くの人はプレイするだろうけど、課金やゲームバランスがどうなっているか次第じゃない? ポケモンタイトルなだけに、上手くいくよう心がけて欲しいモノですな。……うまく、Switchの新作に繋がるといいねぇ。

しゃきーんさん:ま、ポケモンだしそこはだいじょぶだろうよ。

記事にコメントを書く