12月3日“プレイステーションの日”を記念した「PS4-Ultimate Box プレゼントキャンペーン」が開催

PS4

次世代機の話題がジワジワと出てきているSIEですが、12月3日“プレイステーションの日”を記念した「PS4-Ultimate Box プレゼントキャンペーン」が開催されました。

もう25年ですか……。

25年前に産声を上げたプレイステーションですが、なんだかんだとしっかり事業が続いているというのは喜ばしいの一言でしょうか。市場の活性化に今後も頑張り続けて欲しいモノはあります。

SIEとしては次なる目玉は次世代機という事になりそうですが、どのタイミングで投入されるのかも注目されます。噂通りのタイミングでくるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

12月3日“プレイステーションの日”を記念した「PS4-Ultimate Box プレゼントキャンペーン」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:12月3日“プレイステーションの日”を記念した「PS4-Ultimate Box プレゼントキャンペーン」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なかなか豪気なキャンペーンだな。

しょぼーんさん:倍率、すごいけどね。まぁフォローしてリツイートすれば貰えるのだから、これはこれでいいんじゃない? こういうキャンペーンをみると、今の時代はSNSなのだなぁと感じずにはおれませんよ。……25年前、かぁ……。

しゃきーんさん:……その頃からゲーム漬けだった気がしないこともないが……。

記事にコメントを書く