500GBモデルより3000円お得な数量限定モデル「PlayStation4 Days of Play Limited Edition」が6月8日に発売決定、PS4 ProとPS VRを合わせたSpecial Packなども同日発売

PS4

今でもしっかり勢いに乗っている雰囲気のPS4ですが、通常より3000円お得な「PlayStation4 Days of Play Limited Edition」が6月8日に発売決定されました。

安くなることは良いことに違いありませんね。

今回は数量限定モデルながらに本体が3000円安くなるキャンペーンに伴い、PS4 ProとVRのセットやDUALSHOCK4と充電器のセットまで発売されることになります。さらには、同日からPS Storeにてセールも実施されるので、気になる人はセール開始日の6月8日を忘れないようにしておくと良いかもしれません。

ゲーム業界としては、ジワジワとE3も近づいてきましたが、2018年のE3は何が賑わせることになるのかが最大のポイントとなりそうです。海外イベントではありますが、国内向けにも良い話題が出てくる事を期待したい限りですね。

500GBモデルより3000円お得な数量限定モデル「PlayStation4 Days of Play Limited Edition」が6月8日に発売決定、PS4 ProとPS VRを合わせたSpecial Packなども同日発売に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:通常より3000円お得な「PlayStation4 Days of Play Limited Edition」が6月8日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。数量限定なのな?

しょぼーんさん:そういうことっすね。とりあえず、PS4が欲しいって人はありじゃなかろうかと? まぁ、E3でハード絡みの発表があるかどうかは見ておきたいところだけどね。でも、数量限定なのでサクッと動いてみるのもいいかもしんない。……わたくしのPS4、気づいたらドライブが動かなくなってたんだけど、DL版しか買っていなかったので特に問題はなかったっす。

しゃきーんさん:……大問題だろが……。

記事にコメントを書く