「PixelJunk Monsters 2」の体験版配信日が4月26日に決定

PixelJunk Monsters 2

海外ではSteam/Nintendo Switch/PS4向けに2018年5月24日発売予定の「PixelJunk Monsters 2」ですが、体験版配信日が4月26日に決定しました。

チェックするには良い体験版ですね。

前作の2Dスタイルから3Dへの変化や4人オンラインマルチへの対応が特徴といった本作ですが、ローカルマルチも含めどのように遊ぶのかは体験版で調べて見るのが無難なところでしょうか。 体験版のほうも、Steam/Nintendo Switch/PS4と予定されているプラットフォームすべてで配信されるようなので、チェックしておくと良いかもしれません。

配信日までは1ヶ月半の予定ですが、前作ファンのみならず新しく興味を持った人達がどれほど興味を持つのかが注目されます。良作タワーディフェンスの続編なだけに、期待して待ちたい限りですね。

「PixelJunk Monsters 2」の体験版配信日が4月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PixelJunk Monsters 2」の体験版配信日が4月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、体験版も出るのか。

しょぼーんさん:どういった環境でプレイしたいのかで違ってくる恐れもあるし、複数のハードを持っている人はそこらへんを試してみるのもいいんじゃなかろうかと。是非、ティキマンの活躍を刮目してほしいかぎりっすな。……ほんと、あれでもないこれでもないって試行錯誤した日々を思い出すなぁ……。

しゃきーんさん:今作も盛り上がる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く