任天堂、国内初の直営オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」を2019年秋にオープン

Nintendo Switchとスマートデバイス向けにバランスを上手く取ろうと動いている感がある任天堂ですが、国内初の直営オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」を2019年秋にオープンすると発表しました。

ついにオフィシャルショップの登場ですね。

任天堂のオフィシャルショップと言えば「Nintendo NY」が知られているところですが、日本国内においても直営店ができるというのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。Nintendo Directをリアルタイムで店内放送する事があるのかどうか、楽しみにしたい物はあります。

オープンは2019年秋に渋谷PARCOでの開業を予定しているとのことで、任天堂ファンにとってどういう場所になるのかが注目されます。ファンに喜ばれる運営を期待したいモノですね。

任天堂、国内初の直営オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」を2019年秋にオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内初の任天堂直営オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」が2019年秋にオープンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:渋谷パルコか。どーだろうな?

しょぼーんさん:まぁパルコに用事があるかどうかは注目どころだけど、ファンはさておいてそこまで興味がない人にとっては珍しいアプローチになるのかな、と。いうまでもなく、ファンは直営店に魅力を感じれば行くだろうしね。……渋谷は人が多すぎて、酔うんです……。

しゃきーんさん:……貴様は何でも酔うな……。

記事にコメントを書く