日本ファルコム、新プロジェクトらしき“Project N.O.X”のカウントダウンページを公開。カウントダウンの終了は12月19日15時

Project N.O.X

イースや軌跡シリーズでお馴染み日本ファルコムですが、新プロジェクトらしき“Project N.O.X”のカウントダウンページを公開しました。

新作、ですかね。

今のところ、カウントダウンページには筆記体でメッセージが明記されているくらいですが、カウントダウンの終了は12月19日15時に設定されています。終了すれば、各メディアやら何やらが情報開示するとは思いますが、とりあえず気になる人は見張っておくのも良いかもしれません。どのようなモノなのか、暖かく見守っておきたいですね。

日本ファルコム、新プロジェクトらしき“Project N.O.X”のカウントダウンページを公開。カウントダウンの終了は12月19日15時に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本ファルコムが、新プロジェクトらしき“Project N.O.X”のカウントダウンページを公開しとるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ゆりかごとか、刑務所とか、そこらへんがキーワードかねぇ?

しょぼーんさん:まぁ、英語が読める人はアレコレ考えてみるのもいいんじゃない? ファルコムには、完全新作を期待してみたいモノですな。……さて、何を出してくるかねぇ?

しゃきーんさん:とりあえず、2週間後を楽しみにするとしますか。

記事にコメントを書く