Nintendo Switch向け「New ポケモンスナップ」が4月30日に発売決定

New ポケモンスナップ

ポケモンを撮影して楽しむ“ポケモンスナップ”ですが、Nintendo Switch向け「New ポケモンスナップ」が4月30日に発売決定しました。

ポケモン、なんだかんだとグイグイ出し続けますね。

本作は、大自然溢れる島々で成り立つ「レンティル地方」の調査を目的にポケモンを撮影するカメラアクションになります。ポケモン好きにはうってつけではないでしょうか。

発売は4月30日ということで、ニンテンドーカタログチケットの対象タイトルにもなっています。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向け「New ポケモンスナップ」が4月30日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向けに「New ポケモンスナップ」が4月30日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ポケモンってシリーズの何かしらを毎年出してるよな。

しょぼーんさん:まぁ、それだけブランド力があるタイトルってことで。ポケモン好きには良いタイトルだろうし、カタログチケットの期限が迫ってる人は一考の余地があるのではなろうかと。……ポケモン、次回作も着々と進んでるんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そういうのも含め、シリーズの動向は見守っておきたいな。

記事にコメントを書く