「METAL GEAR SURVIVE」のシングルプレイトレイラーが公開

METAL GEAR SURVIVE

PC/PS4/Xbox Oneから2018年2月21日発売予定の「METAL GEAR SURVIVE」ですが、シングルプレイトレイラーが公開されました。

この路線、嫌いじゃないですね。

メタルギア5をベースにしながらも、ある種独立したようなスピンオフとなる本作ですが、どれだけ興味を持つ人達がいるかがポイントにはなりましょうか。私自身は嫌いじゃない路線なだけに、何とか話題になって欲しいモノはあります。

“メタルギア”の名が色んな意味で話題を呼び起こしそうな気はしますが、ゲームそのものがどう評されるかに注目したい一作な気がしてなりません。より多くの人がプレイする事を願いたい限りですね。

「METAL GEAR SURVIVE」のシングルプレイトレイラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「METAL GEAR SURVIVE」のシングルプレイトレイラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんというか、どう見ても貴様が好きなタイプのゲームだな。

しょぼーんさん:まったく、ありがたい事ですなぁ。わたくしは会社がどうであれ、ゲームはゲームとしてどう楽しむかが大切だと思っておりますので、2月にやろうと思うゲームの一つに数えておくことにしますよ。……色んな意味で、コナミには頑張って欲しいと思う次第であります。

しゃきーんさん:ま、大変だろうが頑張って欲しいモノだ。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

なんだかんだ面白そうな感じですね。
幾つかゾンビ系のアプリで見るような要素があるので、課金消費アイテムが大量にならないかはちょっと心配です。

AZ

AZ

見た限り、素直に面白そうに見えるのですよね。
今のコナミがMGSで消費アイテムを採用してくるかどうかは一つの見極めどころにも思えますし、色んな声も飛び交いそうですが、ゲームそのものの出来映えに期待したく思う次第であります。(`・ω・´)

記事にコメントを書く