スマートフォン向けアプリ「マリオカート ツアー」の配信時期が2019年夏に延期、理由は“品質向上および配信後のサービス内容拡充のため”

マリオカート ツアー

第三四半期の業績も発表され色々と話題が出てきそうな任天堂ですが、スマートフォン向けアプリ「マリオカート ツアー」の配信時期が2019年夏に延期した事を発表しました。

サービス拡充というのは、なかなか興味深いですね。

本作はマリオカートの名を持つスマートデバイス向けのアプリになりますが、元々2019年3月までの配信が予定されていました。品質を重視する任天堂なだけに、どのような仕上がりを見せてくれるのかは楽しみにしたいところと言えます。

延期が伝えられた本作ですが、マリオカートの名に反応する人たちは国内外で多くいる事に間違いはないでしょう。どのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

スマートフォン向けアプリ「マリオカート ツアー」の配信時期が2019年夏に延期、理由は“品質向上および配信後のサービス内容拡充のため”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマートフォン向けアプリ「マリオカート ツアー」の配信時期が2019年夏に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これはどうなるだろうな?

しょぼーんさん:基本的にはスマホからNintendo Switchへプレイヤーを誘導するための代物なわけで、そういったところで上手くできるかどうかは見ておきたい一作だと思っておりますよ。だからこそ、品質もかなりなモノを見せつけて欲しい限りっすな。……夏といっても、ピンキリですよね……。

しゃきーんさん:Tシャツだけですごせるうちは夏、って言う人もいるくらいだからなぁ……。

記事にコメントを書く