「Mafia III」の国内発売日が10月27日に決定、E3 2016トレーラー日本語版も公開

Mafia III

国内では2016年秋に発売予定されている「Mafia III」ですが、国内発売日が10月27日に決定しました。また、E3 2016トレーラー日本語版も公開されています。


実に良い感じですね。

海外での発売日は10月7日なので、約3週間程度遅れての発売ということになります。また、トレーラー自体は先日出たe3トレーラーとさほど差異はないわけですが、日本語字幕が付いているのでじっくり見てみるのも良いでしょう。

発売までは4ヶ月程度先となりますが、海外では知られたクライムアクションシリーズとなるので、日本ではどういった評価が集まるかも楽しみにしたいところがあります。より良い内容になっていることを期待したい限りですね。

「Mafia III」の国内発売日が10月27日に決定、E3 2016トレーラー日本語版も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Mafia III」の国内発売日が10月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海外から3週間遅れか。

しょぼーんさん:まぁ、FF15を考慮すればそんなもんじゃない? 日本だとどんな結果になるのか、ちょっとわからんタイトルだけど、わたくしとしては楽しみにしたい一作っすな。……10月ってCiv6があるんだけど、どうしよう?

しゃきーんさん:……貴様が積んでいく未来しか見えてこねぇよ……。

記事にコメントを書く