「ラブプラスEVERY」の配信が2019年11月に決定

ラブプラスEVERY

モバイル向けに開発中の「ラブプラスEVERY」ですが、配信が2019年11月に決定しました。

今度こそ、ですかねぇ。

2度延期をしてファンをヤキモキさせていた本作ですが、今度こそ配信という流れになるのかどうかが最大の焦点でしょうか。12月には主題歌が発売される事を考慮しても、今度こそは無事配信になりそうな予感がしないこともありません。

なお、2019年9月17日からは「ラブプラス」シリーズのコミカライズ計8作品が電子書籍として発売されるとのことで、ファンな方々はそちらもチェックしておくと良いでしょう。ふたたび大きな話題となるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「ラブプラスEVERY」の配信が2019年11月に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラブプラスEVERY」の配信が2019年11月に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今度こそ配信か。

しょぼーんさん:2回も延期したし、最初の発表から2年が経過してるからねぇ。とはいえ、ちゃんと作り続けているようでなによりかと。何はなくともファンの為の代物だし、良い仕上がりになっている事を期待したいモノですな。……簡易VRとかも盛り上がると良いネェ……。

しゃきーんさん:何事も初動が大切だし、良いモノになってる事を期待したいな。

記事にコメントを書く