“妖怪ウォッチ4++”などレベルファイブの5タイトルを対象にした「とことんおうちで遊ぼう!キャンペーン」が開始

レベルファイブ

“イナズマイレブン”の仕切り直しで色々と大変そうなレベルファイブですが、“妖怪ウォッチ4++”など5タイトルを対象にした「とことんおうちで遊ぼう!キャンペーン」が開始されました。

色々と頑張ってますねぇ。

今回のキャンペーンは、コロナウイルスの感染拡大防止を目的にした対応で、“妖怪ウォッチ4++”やスナックワールド、レイトンミステリージャーニー、二ノ国、妖怪ウォッチ1といったNintendo Swtich向けタイトルが安く買うことができます。興味のあるタイトルがあった場合は、お早めに購入しておくと良いでしょう。

コロナウイルスの影響で各企業にも支障が出ている昨今ですが、今が耐え時なことに間違いはありません。個人で出来ることはしっかりとやっていくようにしましょう。

“妖怪ウォッチ4++”などレベルファイブの5タイトルを対象にした「とことんおうちで遊ぼう!キャンペーン」が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“妖怪ウォッチ4++”などレベルファイブの5タイトルを対象にした「とことんおうちで遊ぼう!キャンペーン」が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:セールってことな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。欲しいモノがあれば、とりあえず購入しておけばいいんじゃない? こういう時だからこそ、ゲームでのほほんとしておきたいしね。……精神的にしんどくなると、本当にツライからね……。

しゃきーんさん:早く収束に向かうと良いんだがなぁ……。

記事にコメントを書く