「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」の製品紹介トレーラーが公開

キルラキル ザ・ゲーム -異布-

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年7月25日発売予定の「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」ですが、製品紹介トレーラーが公開されました。

どれくらい反応があるでしょうね?

アークシステムワークスの子会社であるエープラスが手がける一作ですが、何はなくとも同作のファンがどれほど興味を示すのかが焦点でしょうか。派手な演出と簡単操作をウリにしているだけに、より多くのファンを取り込んで欲しいモノはあります。

発売まで4ヶ月となりましたが、国内外でどのように評される一作となるのかが注目されます。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」の製品紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」の製品紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:派手な演出と簡単操作か。

しょぼーんさん:アクションだしね。なんだかんだと色々楽しめそうな気がするし、アニメファンの反応を注視しておきたいモノですな。……アークシステムワークスって格ゲーが有名だけど、なんだかんだと幅広いジャンルをやってるよねぇ。

しゃきーんさん:DLゲームもパブリッシングとはいえ定期的に出し続けてるしな。

記事にコメントを書く