PS4版「ザ クルー2」のクローズドベータが5月31日から実施決定

ザ クルー2

PC/PS4/Xbox Oneから2018年6月29日発売予定の「ザ クルー2」ですが、PS4版クローズドベータが5月31日から実施される事が明らかになりました。

盛り上がって欲しいモノですねぇ。

今回のクローズドベータは、5月31日17時から6月4日17時までのスケジュールで実施され、各商業メディアから参加応募が可能になっています。また、クローズドベータで遊べる内容は、全マップをフリードライブ可能である事と、ストリートレース、パワーボート、ラリーレイド、アエロバティックの4つのレーススタイルをプレイ可能である事が伝えられていますが、Ubiタイトルにはお馴染みのUbisoftアカウントとマルチをする場合にはPSN Plusへの加入が条件になっているので、注意しておいて下さい。

気づけば発売まで1ヶ月程度に迫ってきた本作ですが、前作から明らかにパワーアップしているのがわかるだけに、どれほどの反応があるかに注目が集まります。まずはクローズドベータが盛り上がる事を期待したい限りですね。

PS4版「ザ クルー2」のクローズドベータが5月31日から実施決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ザ クルー2」のクローズドベータが5月31日から実施決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。5日間実施されるのか。

しょぼーんさん:オープンベータじゃなくてクローズドだから、応募しないことには始まらないってところに注意が必要かな、と。あとはお馴染みUbiアカウントやPS Plusへの加入くらいだね。まぁ、このゲームをやろうって人は当然すぎる話だとは思うけど。……2はどれくらいボリュームが増えるんだろうねぇ?

しゃきーんさん:陸海空って乗り物があるだけに、かなり遊べる幅も増えそうだよな。

記事にコメントを書く