GOGにて、ウィンターセールが開催。Wasteland 2が時間限定無料配布

GOG

DRMフリーの路線を貫き続けているGOGですが、ウィンターセールが開催されました。それに伴い、Wasteland 2が時間限定無料配布されています。

「Wasteland 2」のPC版に日本語がないのは仕方がない事ですが、今回の配布には初代「Wasteland」のキーも含まれています。GOGでアカウントを持っている人は、チェックしておくと良いでしょう。

他にも2500を超える毎年お馴染みの大型セールになっています。バンドルも多く販売されているので、DRMフリー版が欲しい人は欲しいモノを逃さない様にしておきましょう。

GOGにて、ウィンターセールが開催。Wasteland 2が時間限定無料配布に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:GOGにて、ウィンターセールが開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、Wasteland 2が時間限定無料、と。

しょぼーんさん:すでに10時間は経過しちゃってるけどね。「Wasteland 2」は有志の人たちが長年をかけて日本語化MODを作り挙げているので、それとセットでサクッとゲットしちゃうのもいいかもしれんね。……GOGも日本語実装して欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:Galaxyは日本語対応したしなぁ……。

記事にコメントを書く