GOGにて、Saints Row 2が期間限定で無料配布中

GOG

日本でもその名が知られているクライムアクションの“Saints Row”シリーズですが、GOGにてSaints Row 2が期間限定で無料配布されています。該当ページはこちら

Saints Row 2は、シリーズとしてはそこそこシリアス路線の方になるわけですが、それでもシリーズをプレイしたことがない人には一考の余地がある代物ではないでしょうか。何より無料ですし、さりげなく日本語も混ざっているようなので、チェックしてみるのも良いかもしれません。なお、配布時間は48時間となっているので、早めにもらっておくと良いでしょう。

他にも、GOGではDeep Silverセールとして“Saints Row IV”“Saints Row: Gat out of Hell”“Metro”シリーズなどが安くなっています。GOG利用者な方々は、そちらの方もチェックしておく事をオススメします。

GOGにて、Saints Row 2が期間限定で無料配布中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:GOGでSaints Row 2が期間限定で無料配布してるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これまた懐かしいな。

しょぼーんさん:そだねぇ。すでにプレイした事があるという人はスルーしていい話だけど、やったことがない人はやってみるのもいいんじゃないかな。何せ、無料だしね。……こういう無料配布って力強いっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、時間はそんなに長くもないし、もらえる人はサクサクもらっておくといいんだろうな。

記事にコメントを書く