「GOD EATER」シリーズ、家庭用向け最新作が開発進行中である事を告げるPVが公開

GOD EATER

昨今はスマートデバイス向けに進出を果たしている「GOD EATER」シリーズですが、家庭用向け最新作が開発進行中である事を告げるPVが公開されました。

続報は、TGSですかね?

家庭用向けにもしっかりと作っている事をアピールした「GOD EATER」シリーズですが、シリーズファンな方は待望、というべきなところでしょうか。次なる情報が出てくるのがいつになるのか、暖かく見守りたいモノはあります。

また、バンナムが手がける以上はマルチメディア展開もあるのかどうかも見どころかもしれません。どのように仕掛けてくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「GOD EATER」シリーズ、家庭用向け最新作が開発進行中である事を告げるPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER」シリーズの家庭用向け新作が開発中だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、バンナムだし作ってるだろうよ、としかいえねーわなぁ。

しょぼーんさん:そういうところはしっかりしてるからね。今作の内容にもよるけど、どれくらいの人が反応するのかは暖かく見守りたいモノがあるかな。……あと、プラットフォームも見ておきたいネェ……。

しゃきーんさん:ま、続報をのんびり待ってりゃ良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く