世界で唯一ヤギになれるゲームとしてお馴染み「Goat Simulator」の新DLC“Waste of Space”が5月27日に配信決定、ついに舞台は宇宙へ

Goat Simulator

たぶん世界で唯一ヤギになる事ができるゲームこと「Goat Simulator」ですが、新DLC“Waste of Space”が発表されました。5月27日に配信とのことです。


わけわかりませんが、実に良いですね。

シミュレーター系ゲームの中でも群を抜いた存在である本作ですが、今回のDLCは宇宙が舞台ということであらゆるシチュエーションを網羅したヤギが楽しめる事になります。ヤギが好きなら、一度は触れておいて損はないでしょう。……たぶん。

なお、今回のDLCもきちんと日本語があるようで、日本全国のヤギファンにとっても喜ばしい代物になることが予想されます。まさかのヤギ再登板に驚きを隠せませんが、色んな意味で賑わって欲しい限りですね。

世界で唯一ヤギになれるゲームとしてお馴染み「Goat Simulator」の新DLC“Waste of Space”が5月27日に配信決定、ついに舞台は宇宙へに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Goat Simulator」の新DLC“Waste of Space”が5月27日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう、わけわかんないのですけど……。

しょぼーんさん:「まさにカオス!」って感じで良いよね。相変わらずなバカゲーっぷりで何よりと評しておきたいもんですな。……ゾンビ、MMOときて、宇宙にたどり着いたこの一作は、色んな意味でスゴイんだと思う。

しゃきーんさん:……まぁ、普通のゲームじゃやれないようなことをやってるのは間違いない……かなぁ……?

記事にコメントを書く