iOS/Android向けに「ファイアーエムブレム ヒーローズ」が配信開始

ファイアーエムブレム ヒーローズ

iOS/Android向けに2月2日配信予定の「ファイアーエムブレム ヒーローズ」ですが、配信開始されました。

さて、どうなりますかね?

スマートデバイスのシンプルなシミュレーションとなっておりますが、何はなくともどういったゲームバランスになっているかがポイントでしょうか。それ次第で、評価も色々と割れる事になりそうな予感はさせてくれます。

ともあれ、無事配信も始まったということで、マイニンテンドーでは本作のギフトが登場しています。そういったモノを使いながら遊んで見るのも良いかもしれませんね。

iOS/Android向けに「ファイアーエムブレム ヒーローズ」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:iOS/Android向けに「ファイアーエムブレム ヒーローズ」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな感じになるのかね?

しょぼーんさん:いわゆるガチャって呼ばれるシステムが、ゲームにどれくらい依存したモノなのかがポイントじゃなかろうかと。どういった結果になるのかはさっぱりわからんけど、とりあえずしばらくは見守っておきたい限りっすな。……さて、どうなりますのやら……。

しゃきーんさん:ま、人気がどれだけ持続するのかも含め、暖かく見守っておきたいもんだな。

記事にコメントを書く