PC版「カニノケンカ」の発売が2020年夏に決定

カニノケンカ

早期アクセス時に話題となった「カキノケンカ」ですが、PC版の発売が2020年夏に決定しました。

相変わらずシュールですね……。

本作は、カニが武器を持って戦うという新感覚なアクションで、最大4人での協力・対戦プレイが可能になっています。斬新な切り口ですが、「ネオアクアリウム -甲殻王-」や「エース・オブ・シーフード」の開発を手がけたNussoftさんの新作だと言うのを知れば、多くの人が納得するところではないでしょうか。

甲殻類に並々ならぬ愛情(?)を注いでいる気がしないこともない一作ですが、どのように評されるのかも見どころの一つです。全世界の甲殻類になりたい人たちに向けて、良い物に仕上がる事を期待したい限りですね。

PC版「カニノケンカ」の発売が2020年夏に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「カニノケンカ」の発売が2020年夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こー、Nussoftさんは相変わらずすごいベクトルだよな。

しょぼーんさん:ほんとね。こういうネタに全力的なムード、嫌いじゃないですよ。キャラ数も武器数も結構あるし、期待して待ちたいね。……カニの種類ってそんなに詳しくないっす……。

しゃきーんさん:それも含め、楽しめという事で……。

記事にコメントを書く