「Fight of Animals: Arena」がSteamにて配信決定

Fight of Animals: Arena

一部界隈でわけのわからない話題を巻き起こしたであろう格闘ゲーム「Fight of Animals」ですが、最新作「Fight of Animals: Arena」がSteamにて配信決定しました。

これまた、わかりやすい方向性ですね。

本作は、ネットで話題になった動物たちを元にした(であろう)格闘ゲーム「Fight of Animals」をベースに、最大4人での対戦を可能にした対戦型アクションです。いわゆるスマブラ化なわけですが、やはりどれほど人を集められるかが焦点でしょうか。

予定では2020年内とも伝えられていますが、年末に突入するだけにどのタイミングでの配信になるのかも見どころです。年末年始のセールに突っ込んでくるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

「Fight of Animals: Arena」がSteamにて配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fight of Animals: Arena」がSteamにて2020年内に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、ウケが良かったのかね?

しょぼーんさん:まぁ、日本では話題になるよね。パーティゲームとしては盛り上がるだろうし、楽しみにしておきたいかな、と。……もう年末ってマジやばいっす。

しゃきーんさん:……年末進行、始まるな……。

記事にコメントを書く