シリーズ最新作「Far Cry New Dawn」が発表、発売日は2019年2月15日

Far Cry New Dawn

“The Game Awards 2018”で発表を告知していた“Far Cry”ですが、シリーズ最新作「Far Cry New Dawn」が発表されました。

5のスピンオフ、きましたね。

本作は5の舞台であるホープが核で崩壊し17年経過したという設定で進む内容になっています。また、海外向けにはすでに発売日が2019年2月15日に確定していますが、日本では同日近辺になるのかどうかが見どころでしょうか。

ともあれ、新作の登場ということで、どういった評価が集まるのかが注目どころと言えます。国内でもしっかり賑わうよう盛り上げて欲しい限りですね。

シリーズ最新作「Far Cry New Dawn」が発表、発売日は2019年2月15日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「Far Cry New Dawn」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:5のスピンオフ的なモノか。

しょぼーんさん:アポカリプス的なモノだね。DLCよりも規模は大きいだろうし、どんな感じになるのかは楽しみにしておきたいっすな。……どんな評価が集まるかねぇ?

しゃきーんさん:ま、5の不満点は改善されてると良いんだがな。

記事にコメントを書く