Epic Gamesストアにて、「Overcooked」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈で動向が賑わい続けているEpic Gamesストアですが、「Overcooked」が期間限定で無料配信開始されました。

マルチでやれるなら、ですね。

本作は、各ステージで決められた食材から要求される料理を作り出し、素早く提供するというルールだけならシンプルなクッキングゲームです。ですが、その中身はカオスそのモノでマルチだからこそ盛り上がるというか、マルチじゃないと色々シンドイというのはあるかもしれません。とはいえ、そのカオスっぷりが最高に楽しいゲームなので、一緒に遊べる人がいる場合は十分選択の余地はあるとも言えるでしょう。

なお、無料配信の期限は7月11日までとなっています。貰い忘れる事がなきよう、注意しておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「Overcooked」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Overcooked」が期間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:カオスクッキングか。……ほんとにカオスだよな。

しょぼーんさん:ほんとね、マルチでやると声を掛け合わないとマジでできない。誰が何を担当するのか、役割分担は必須。でも、ルーチンワークが上手くいったときの感動はなかなかのモノだよ。ぜひやってみて欲しいモノだね。……これやってると、なぜかモナコを思い出します。

しゃきーんさん:……なんでだよ……。

記事にコメントを書く