Epic Gamesストアにて、「My Time At Portia」が24時間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

止めどなく無料配信しているEpic Gamesストアですが、「My Time At Portia」が24時間限定で無料配信開始されました。

日本語有りは嬉しいですね。

本作は牧場経営しながらも、探索やクラフト要素など多くの事ができる牧場物語風なタイトルです。どちらかと言えばクラフト要素に力が入っている気がするので、ノリや世界観は牧場物語、という方がわかりやすいでしょうか。

無料配信も10日目と、終了まであと僅かになりました。どれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

Epic Gamesストアにて、「My Time At Portia」が24時間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「My Time At Portia」が24時間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:日本のタイトル名だと「きみのまち ポルティア」だっけか。

しょぼーんさん:そう、それだね。Epic Games版も日本語が入っているので、安心して貰って遊べばいいんじゃなかろうかと。ウマが合えば、かなり長いこと楽しめるだろうしね。……今年の無料配信は、すでに遊んだモノが多い気がします。

しゃきーんさん:まぁ、たくさんゲームしてりゃそういうこともあるだろうよ。

記事にコメントを書く