Epic Gamesストアにて、「Darkest Dungeon」が24時間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

止めどなく無料配信しているEpic Gamesストアですが、「Darkest Dungeon」が24時間限定で無料配信開始されました。

これまた良いモノですね。

本作はローグライクなダンジョンでターン制のバトルをするRPGですが、その本質はストレス管理をするストレテジー的な要素がふんだんに詰め込まれた一作です。高難易度ですが、ストレス管理をしたい人にはうってつけのタイトルかも知れません。

無料配信も9日目ですが、なんだかんだと終盤に近づいてきました。どのようなタイトルで締めくくるのか、楽しみにしておきたいですね。

Epic Gamesストアにて、「Darkest Dungeon」が24時間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Darkest Dungeon」が24時間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ストレス管理ゲームか。

しょぼーんさん:ローグライクなストラテジーでも傑作の一つじゃなろうかと。達成感が色々と凄いけど、キャラを選別していく必要があるゲームなのでそこらへんの割り切りができる人向けかもしれんね。……緊張感が凄くて、血圧上がりそうって思った記憶があります。

しゃきーんさん:……まぁ、ドキドキすんのは仕方がないな……。

記事にコメントを書く