Epic Gamesストアにて、「トロピコ5」が24時間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈でドシドシ話題作を無料配信しているEpic Gamesストアですが、「トロピコ5」が24時間限定で無料配信開始されました。

都市開発で独裁するアレですね。

プレジデンテとなり、独裁的に都市開発を推し進めるというお馴染みのゲームですが、本作ももれなく日本語はありません。ある程度シリーズを知っていれば何となく分かる物があるので、気合いでプレイしてみるのも良いのではないでしょうか。

これで無料配信は7日目ですが、次なるタイトルが注目されます。日本でも話題になるタイトルが登場する事を期待したい限りですね。

Epic Gamesストアにて、「トロピコ5」が24時間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「トロピコ5」が24時間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:プレジデンテか。

しょぼーんさん:そーなるね。まぁSteamやEpic Gamesのヤツは日本語がないので少々ハードルが高いけど、そこを気合いで楽しむのも有りじゃなかろうかと。……当方、そうやってある程度英語を学習した人間です。

しゃきーんさん:……ま、まぁそういう人もいるよな……?

記事にコメントを書く