Epic Gamesストアにて、「Enter the Gungeon」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈で何かと話題になっているEpic Gamesストアですが、「Enter the Gungeon」が期間限定で無料配信開始されました。

やっておいて損はないですね。

本作は、“ガンジョニア”と呼ばれるワケアリヒーローたちから一人を選び、“ガンジョン”という名のダンジョンを探索するローグライクシューティングアクションです。かなりシューティング色が強く、弾幕シューティング的な要素も相まって難易度は結構高めですが、秀逸な一作としても知られているのでとりあえずもらって遊んでみるのも良いかもしれません。

なお、無料配信の期限は6月21日までとなっています。貰い忘れる事がなきよう、注意しておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「Enter the Gungeon」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Enter the Gungeon」が期間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ガンジョンか。懐かしいな。

しょぼーんさん:アレな。ほんと難しくて。すんげぇ苦労しながら遊んでた記憶がありますよ。とりあえずEpic Gamesストアのアカウントを持っている人は貰っておくのもいいかもしれんね。……Epic Gamesストアは早く色んな機能が充実すれば良いと思います。

しゃきーんさん:日本においては、支払い方法が増えると良いんだがな。

記事にコメントを書く