Epic Gamesストアにて、「ボーダーランズ ダブルデラックスコレクション」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈で動向が賑わい続けているEpic Gamesストアですが、「ボーダーランズ ダブルデラックスコレクション」が期間限定で無料配信開始されました。

力業が凄いですねぇ。

「ボーダーランズ ダブルデラックスコレクション」は、「ボーダーランズ2」と「ボーダーランズプリシークエル」をセットにしたリマスターバンドルです。両作の全DLCも収録しているので、これを機にプレイしてみるのも良いのではないでしょうか。

なお、期間は6月5日までとなっています。忘れずに貰っておくようにしましょう。

Epic Gamesストアにて、「ボーダーランズ ダブルデラックスコレクション」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「ボーダーランズ ダブルデラックスコレクション」が期間限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:GTA5、Civときて、ボーダーランズか。

しょぼーんさん:何とも、凄まじい力業だね。さすがはテンセント傘下。資金力が本当に凄いと思うし、これでどうやって利益を上げるのかが本当に謎。でも利益が出ているのだろうから、凄いとしかいえねーっすなぁ。……今後もぐいぐい伸ばしていくんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:世界レベルの大企業だからな……。

記事にコメントを書く